モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

「24-TWENTY FOUR-」ファイナル・シーズン

2010-12-05 21:17:16 | 映画&音楽
「24-TWENTY FOUR-」ファイナル・シーズン見終わりました
8:00以降のバウアーは理解しがたい行動ばかりで
今回の無双ぶりもなかなか楽しめたのですが
いつもよりシナリオにクエスチョンマークがつく展開が多かったかな
まあ最後だからというのもあるし細かい点を言い出すとキリがないけど
最後のジャックとクロエの会話は感慨深いエンディングだった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です (フジやん)
2010-12-08 06:48:06
最初の4本からまだ続きみてませんわ~(汗)

近いうちに借りに行きますが、その後はシーズン1から見直しです~(笑)
返信する
まいどです (モモ)
2010-12-08 22:14:25
フジやん、まいどです
ファイナルシーズンなのでお見逃し無く!
以前より人気落ちたのか?
近所のTSUTAYAでは結構残ってましたよ
返信する

コメントを投稿