モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

タイヤ交換

2010-12-06 21:59:16 | くるま
ちょっと早いかな?と思いましたが
昨日ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換しました
とはいえマイカーはスタッドレスタイヤを買ってないので
実家の軽自動車を拝借する予定でそちらを交換
空気減ってるので入れないといけませんね
早く交換すると案外降らなかったりして

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です。 (ひろまん。)
2010-12-07 05:25:08
今年は、寒いらしいので、要注意ですよ。


僕には、マイカーが無いので
雪が降ったら、長靴で歩く事にします。


さぁ、もうすぐChristmas。
モモさん。も楽しく過ごされそう。あっ、イメージですよ~。
返信する
まいどです (モモ)
2010-12-07 22:29:55
ひろまん。さん、まいどです
夏暑いと冬寒いってテレビでいってました
冬も異常気象にならなければいいけど

長靴いいですね!
欲しいウインターブーツあるんですけど
今年買えるかな~って感じです
とりあえず欲しいものぎょうさんありまして
物欲は減りませんわぁ・・困ったもんです(汗)

もうすぐクリスマスですね~
サンタさん、とりあえず現金で5万円くらい
置いてってくれると楽しく過ごせそうなんですけど(笑)
これから仕事とか多忙な日々になりそうなので
トラブルなく過ごせればというのが一番ですね
返信する

コメントを投稿