モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

キャベツ太郎

2008-04-22 22:25:13 | 
今日も暖かくなりましたね

なんか初夏といった感じで
夜も風が心地よいですが
調子にのっていると風邪を引きそうですな

子どもの頃からあるキャベツ太郎
100均で見かけたので買ってみました

小さい頃から思っていたのですが
何でキャベツ太郎なんでしょうね(笑)
形が丸いからかな~?

ソースのからまったお菓子が
濃いのや薄いのムラがあって絶妙な美味しさです
止まりませんわぁ・・・

メジャーじゃない系のお菓子では
「わさビーフ」も美味しいですよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿