モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

Betula Kenia

2007-07-05 22:55:37 | 
そろそろサンダルの季節ですね

夏に向け購入を考えてたのですが
クロックス・ケイマンをもう一足購入するのもどうかな~?

と悩みながら靴屋さんに行ったら
クロックスはほぼ全滅

やっぱり普通サンダルといえばビルケンシュトック!
というくらいビルケンのサンダルが並んでいました(笑)

ビルケンといえばラムゼスやアリゾナなどたくさん並んでいるなか
あまり見ないのを発見!

アッパーが麻で編まれたかっこいい一品
ベチュラ・ケニアでした

でしたが
残念なことにマイサイズが無かった・・・

革靴のマイサイズよりワンサイズ小さいのしか残ってないそうで
とりあえず試着?いや試し履きしてみたら
キチキチやったのですが問題なく履けそうで

サンダルだし

夏だし

ほとんど素足か薄い靴下だから
問題ないかな???
という事で購入しました

履き心地はさすがビルケンです
足にピッタリフィットして心地よくいい感じ

麻で編まれているので通気性もよく
この夏は活躍してくれそうです

本当はチューリッヒを狙っていたのですけど・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿