モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

docomo SMART series N-04A

2009-03-27 21:59:39 | 雑貨&本
先日携帯電話をスイッチしました
ドコモのSMART series N-04A

別にM702iSに不満がある訳でもないのですが
ちょっと前にたまたま寄った
電気屋さんで携帯をみていたら
なかなか良さそうなデザインだったのと
もう2年以上使ってる事もあり
近所のドコモショップで
最新モデルのN-04Aにスイッチしました

本当は広告などにも使われている
アマダナブラウンが第一希望のカラーだったのですが
残念な事にこのカラーだけ限定で
イヤホンなどが付いていて値段が高く
やはり携帯などの小物はブラックかメタリック系だろうと
アマダナブラックにしました

amadanaケータイは洗練されたデザインで
質感は高くはありませんけれどシンプルなのがいいところ
画面も大きくワンセグ放送も見られるし
iコンシェルなどの機能も充実していて
電話とメールだけで充分と思っていましたが
便利な機能の多さに時代の進歩を感じています
iアプリで数独も入っているし(笑)

不満な点は多機能過ぎるのかレスポンスがちょっと悪く
これも薄いのが原因かバッテリーの持ちも今ひとつ
くらいかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿