モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

MOTORAZR FOMA M702iS

2009-03-24 22:25:02 | 雑貨&本
携帯電話をスイッチ機種変更しました
変更した機種は後ほどという事で
使っていたFOMA M702iSの最終レポ

本当はiPhoneが欲しいんですけど
docomoではまだiPhone出る気配もない?

携帯電話はハッと見デザインで選びます
MOTORAZRはいかにも携帯らしい
デザインでコンパクト
ブルーのイルミも当時は新鮮でした

2年以上使用した割には電池の持ちも良く
充電も週に1度程度でOK
基本的に電話とメールだけなので
使用に関する不満点はほとんどありません
この携帯使いにくいでしょ?とよく聞かれましたが
慣れれば全く問題はありませんでした

気になる点といえば
携帯側の充電コネクタのキャップが取れてしまった事
結構この機種は取れるみたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (フジやん)
2009-03-24 23:32:26
この携帯あっしも今使ってるやつを購入する際に迷ったヤツですわ。ベッカムがCMしてたヤツでしょ?薄いヤツ、モトエッジとか言うヤツ。

オイラはSO903なんですけど一回水没して同じヤツに交換かこいつに機種変が格安で、当時かなり迷った覚えがありますわ。

アメリカっぽくて今思えばこいつの方がエエなぁと思うこともありますわ、なんか「24」ッぽいですやん。
返信する
どうもどうも (モモ)
2009-03-25 22:38:18
そうそうベッカムCMやってましたね!
そういえば24のシーズン5で
ローガン大統領がこの携帯を使ってましたよ
質感やデザインは国産の携帯よりも上かもしれませんね
返信する

コメントを投稿