モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

デニムエプロン

2009-05-30 22:25:33 | デニム
洗い物の時に使っているデニムエプロン
まだまだ濃いのでまた今度に洗おうと機会を逃し月日が経ち・・・
たまには洗濯しないとと思い洗濯しました
昨年の7月から使っているので若干ですが全体に色落ちしている印象
これも後々の色落ちが楽しみな一枚です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (フジやん)
2009-05-30 23:23:39
こう言うアイテムはいかにもエヴィスらしいですね。

他のアメカジブランドではこんなアイテム作らないでしょう。
返信する
おおきに! (モモ)
2009-05-31 22:04:09
フジやん、まいどです
このデニムエプロンもじっくり見ていると
細部まで頑丈に作られていて
流石だなと関心させられます
しかし中国製ですけどね(笑)
返信する
中国製 (フジやん)
2009-05-31 22:35:50
最近のエヴィスモノは中国製が目立ちますね。

しかしエエモンはエエ!と思って買うようにしています。

新作ジャージも欲しいんですが中国製ですし、プルオーバーのBDシャツは日本製ですが、この二つは欲しいアイテムで・・・
返信する
デニムエプロン・・・ (モモ)
2009-05-31 22:45:13
記憶が曖昧なので確かではありませんけど
このデニムエプロンは5年前にはもうあったような記憶があります
この頃から中国製が多くなってきていましたが
最近は国産が多くなってきているようですね
中国製でもきちんと作られているものもありますから
殆ど気分的なものなんですけどね~(笑)
プルオーバーのBDシャツなかなかいい感じですね
以前と比べると価格が1・5倍なので手が出そうにありませんわ(涙)
返信する

コメントを投稿