モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

NEW BALANCE M576

2007-02-09 22:46:21 | 
NEW BALANCE M576 Made in USA ホワイトレザー

たぶん96~97年頃に京都のStePで購入

ホワイトレザーのNEW BALANCE M576が
新しく発売されたので購入したように記憶している

ソールが黒くて白いレザーに映えて服に合わせやすくてよく履いてましたね

少しコードバンのレザーよりも堅いのが気になりますが
・・・それにしても汚れてますね(笑)

コードバンのNew Balance M576方が革が柔らかく履き口が肉厚になってます
同じコードバンでも95年位に購入したモノの方が
より肉厚でいい革を使ってるように感じます

M576はレザーの色がいいモデルが多くて
次はパープルを買おうかなぁなんて思っていたのですが
いつの間にかパープルは無くなってまして
その上、 M576のMade in USA自体が無いではないですか!

全てMade in UKになっているのをつい最近知りました・・・
コードバンも無くなったんですね(涙)

あと、狙っていたJACKSTARの紺のラインと赤の☆を狙ってたんですが
こちらも売り切れで無くなってましたダブルショック!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿