モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

NEW BALANCE M576

2006-04-14 22:37:43 | 
最近ヘビーローテーションのNEW BALANCE M576
ちょい汚れてますね~こんど磨いてオイル塗らねば

M576の中でもレザーコードバンのソールだけ何故かENCAP?
他のモデルのソールはC-CAPのモノもが多いですね

ENCAPの方がC-CAPよりも柔らかい感じて好みです
10年程前にM576のホワイトレザーを履いてからM576の虜になりました
もうホワイトレザーは無いのかな~?

実はレザーコードバンは二足目です
以前のレザーコードバンよりも作りは良くなっていますが
革は初めに買った物の方が質感がいい感じがします

NEW BALANCEでは他にM2000やM1300など幾つか所有してますが
まだ肌寒い季節ですしレザーコードバンが活躍しそうです
4月も終わる頃にはM1300の出番があるかな

今日も
明日の天気予報はのようです


サクラもそろそろ終わりかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿