モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

ライトニング増刊 2nd(セカンド) Vol.15

2008-04-18 22:42:43 | 雑貨&本
ライトニング増刊 2nd(セカンド) Vol.15
買いました

昨日から大雨が降ってますが
桜も散り春本番といったところ!?

ぼちぼちスウェットなどの
厚着は衣装タンスに収納して
衣替えをする季節になってきました

やっぱりこの季節は
ボタンダウン・シャツの出番が多くなります

今月のセカンドの特集は
「10年後も着られる定番シャツ」
見ているだけで楽しくなります

シンプルなギンガムチェックや
シャンブレーのシャツが欲しいですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ買っていません (フジやん)
2008-04-19 00:08:58
セカンド、私も毎月購入しています。

今月は発売日の15日に本屋に行きましたが売っていませんでした。ずれたのかしら?

最近気になるアイテムのシャツ特集なので楽しみです、エヴィスモノも載っていましたか???
フジやん (モモ)
2008-04-19 22:50:17
フジやんさん、まいどです!

今月は確か16日の発売日だったような~?
今月号はなかなかいい内容だと思います

細かくは見られてないのですが
エヴィスモノは何も載ってなかったような感じですね

コメントを投稿