モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

九州ラーメンどんたく屋

2009-05-19 22:48:59 | 
王将に行ったら定休日なのか閉まってたんで
約半年ぶりに「九州ラーメンどんたく屋」に行ってきました

角煮が薄切りになったのは残念ですが
ねぎ大盛りのしょーゆとんこつラーメンも
チャーハンも満足の旨さでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (フジやん)
2009-05-19 23:07:27
ラーメン旨そうですね。

私も約1ヶ月前に一人で琵琶湖に釣りに行った時に「来々亭」のラーメン食べた以来行ってないです。

実は私が一人で入れる飲食店で「吉野家」以外に唯一は入れるお店がラーメン屋です(笑)
返信する
おおきに (モモ)
2009-05-19 23:18:04
そういえば「来々亭」にもとんと行ってないです
久しぶりに食べたいですな~
返信する

コメントを投稿