糖尿病肥満かあちゃんの楽しい「糖」病生活改善日記

MAX体重83kg(現在73kg前後)一人息子を置いては行けぬと本気の生活改善を決意!

お一人様満喫🤗

2022-08-24 17:43:03 | 日記
皆さんこんばんはです😊

今日は糖尿病の通院のためお一人様を満喫しました。とは言ってもちょっとお買い物して家でまったりしただけなんですが、それが普段なかなかなかないからうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

血液検査の結果



まだまだ安心できませんが、下がってきているので先生も優しく対応してくれました😭
かあちゃんも頑張った成果が出てやった💪と自分を褒めました。

今日の体重報告。


朝食 オートミール茶漬け 
   鶏もも肉のステーキ
   青汁

昼食 アップルパイ ホットカフェラテ

ご褒美にリリースパイカンパニーケーキを名前忘れちゃったけどマシュマロがのったチョコレートを練り込んだアップルパイを買ってきました🌟
チョコレートとりんごって合うんだなぁと感動したかあちゃん。
息子にはチョコレートパイをお土産。今隣りで夕飯前なのに食べてます😊



夕飯 豚キムチ炒め 糖質ゼロ発泡酒
   (これから食べます)

今朝の運動 ポチャヨガ

今日はまったりしてしまったかあちゃん。

また1ヶ月気を引き締めて頑張ります💪


↓買い物かごで寝る我が家のねこ娘。
 買い物行きたいとき困る。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風月)
2022-08-24 19:19:18
お一人様愛好会会員の風月です🐴

自由時間楽しめた様で良かったですね✨
日頃のご褒美ですな😊
返信する
Unknown (かあちゃん)
2022-08-26 07:47:21
風月さん。いつもありがとうございます😊

はい。誰にも邪魔されず一人は楽しいです。
返信する

コメントを投稿