八咫烏 蒼天の旅人

日記や趣味を書いていきます

アキバチューナー/AKB-PVR101 in Amazon 

2011年10月05日 08時05分38秒 | 日記
 どもです!!



 アキバチューナー/AKB-PVR101 なるものを購入してしまいました。(^^;

 かなり人柱 グレーな品物です。

 これ、ぐぐってもらえば解るのですが、かなり(?)あぶないシロモノで・・・コマンド改造を施し、あるものと共に使用すると○デジ・×S・△Sの番組がコ○ーフ○ーになる凶悪なチューナーなのです。



 さて、手元には来ましたがまだ必須アイテムが足りません。まあ、それについては○-CA×の会社に発行を依頼すれば済みますし。・・・って言うか、使用可能かどうかは解らないヤツは1枚あるけど・・・試してみるか。

 ゆっくり、攻略していきたいと思います。

 でわん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿