駆けろ!好調教馬 駆けろ!吉見幸洋

今週の好調教馬を独自に選定して掲載してマース

●1月10日(月)の好調教馬です。

2005年01月09日 20時25分50秒 | ★競馬(好調教馬・レース予想等)
直線で抜け出したメイショウボーラー。後に続く気配を見せたサニーミラクルを見たとき、まあ何とかと思ったのもつかの間、競馬新聞を見直さないと正しく確認できない馬、エンゲルグレーセが目に入ってきた・・・またしても・・・とんでもない馬に足元をすくわれた・・・ガックリ・・・でも皆さんも殆ど同じ気分ですよね?まさか獲ってないでしょ?生きてるうちに1回ぐらい・・・なんてレベルの馬券じゃないですもんね200万馬券なんて。まあ、無かった事にしましょ・・・そうさ!今年はガーネットSはなんてレースは無かったんだ!・・・・・・・・・・・・・・・悲しい、むなしい。というわけで、ようやくシンザン記念出走組の調教が確認できたのでいきまーす。

(京都) 11R シンザン記念(GⅢ)
・ペールギュント
・ディープサマー
・マルカジーク
・タガノデンジャラス
・ヒカリバローロ

(中山)11R 初富士S
・ニシノシタン

またあとで、一応シンザン記念の予想しまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ガーネットS(GⅢ)の見解 | トップ | ●シンザン記念(GⅢ)の見解 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★競馬(好調教馬・レース予想等)」カテゴリの最新記事