駆けろ!好調教馬 駆けろ!吉見幸洋

今週の好調教馬を独自に選定して掲載してマース

●フェブラリーS(GⅠ)の見解など

2005年02月20日 02時42分31秒 | ★競馬(好調教馬・レース予想等)
正直、あまりつっこんで調べてませんです・・・。
早速◎は14メイショウボーラーにしときます。
前走の根岸Sは逃げたとはいえ、行く馬がいなければハナに行くよという姿勢で、
結局ハナにたったもので、結果近年の根岸Sの中でもかなりSペースになった。
よって、今回も行く馬がいれば、ガーネットSや芝のレースのときのように控える
ことができると思うし、今回のメンバーならまた、結果ハナに立ちSペースに持ち込む
可能性も出てくると思うので、狙ってみマース!
相手は、
3 アドマイヤドン
6 タイムパラドックス
7 シーキングザダイヤ
9 ユートピア
11ピットファイター
にしちゃいます。

それからおまけで
12R 甲斐駒特別
ですが、
ペースがスローになりそうなので、
内枠から
3 オレハマッテルゼ
6 グランリーオ

の2頭軸で
1 ムーンシャイン
7 トールハンマー
8 ノーコメント
11トラストセレピー
で攻めます。
まあ雨だから軽めに・・・
ではおやすみなさーい!

でもやっぱり訂正!!
3オレハマッテルゼ
1頭軸で

1 ムーンシャイン
6 グランリーオ
7 トールハンマー
8 ノーコメント
11トラストセレピー

にすることにしまーす!!

ほんとにお休みです!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●2月20日(日)の好調教馬... | トップ | ●駆けた!好調教馬(フェブラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (きあい)
2005-02-20 18:43:45
この調子で、頑張っていきましょう。
返信する

コメントを投稿

★競馬(好調教馬・レース予想等)」カテゴリの最新記事