駆けろ!好調教馬 駆けろ!吉見幸洋

今週の好調教馬を独自に選定して掲載してマース

●一応オークスのレース回顧&UMAPライブだー!

2005年05月24日 11時04分52秒 | ★競馬(好調教馬・レース予想等)
あれほどのスローペースになっては・・・。
案の定ディアデラノビアもしっかり伸びての3着
◎シーザリオは、スタートイマイチで終始後方の内側に押し込められ
またもや流れに乗れない苦しい展開。
それなのに上がり3F33.3の鬼脚で差しきるのだから
ホントに恐れ入りました。
高配当狙いで補欠に落としたエアメサイアが2着。
蹴っ飛ばしたデディアデラノビアが3着とまたもや大惨敗。
暗いトンネルの出口を探しながらのダービーという
厳しい展開となってます。
それにしても
とうとうスペシャルウィーク産駒のGⅠ馬が誕生した。
サンデー後継産駒として、ダンスインザダーク産駒とともに
頑張ってほしい。
そして、今週のダービーで
同じくスペシャルウィーク産駒のインティライミが出走してくる!
こちらももちろん注目ですね!

いや!
何と言っても
後藤Jが乗る

マイネルレコルトにも

頑張ってもらわねばー!!

なんか競馬ブックで見る限り
ホント体がふっくらしていいカンジだよね!

そんな近況が聞けるかもれない

UMAPライブに

逝ってキマース
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●オークス(GⅠ)の予想 | トップ | ●UMAPライブを終えて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UMAP LIVE (Kタロー)
2005-05-25 18:34:35
ライブお疲れさまでした。

撮った写真は、UMAPのサイトの[G1 umap]のコーナーに掲載しております。ご自由にお使いくださいませ♪♪
返信する
お疲れ! (吉見幸洋)
2005-05-25 22:41:04
Kタローさんお疲れ!

さっそくリンク晴らせてもらいました!
返信する

コメントを投稿

★競馬(好調教馬・レース予想等)」カテゴリの最新記事