駆けろ!好調教馬 駆けろ!吉見幸洋

今週の好調教馬を独自に選定して掲載してマース

●ヴィクトリアマイル(GⅠ)の予想

2006年05月14日 03時05分29秒 | ★競馬(好調教馬・レース予想等)
こんな天気ですから・・・

分からないと言って

終わりにしたいぐらいデスネ・・・


でも負けがこんでるから

勝負しかない・・・・


やるぞ・・・


●ヴィクトリアマイル(GⅠ)

日中は曇りの予報デスネ・・・

昨日の時計も極端には遅くなかったので

曇りといっても意外と馬場の回復が早いのでは・・・


古馬牝馬の(GⅠ)1回目で

データがないのですが

一応安田記念とNHKマイルCを

振り返って考えマシタ・・・


まずペース・・・

ここ最近

天邪鬼(あまのじゃく)的に

ペース判断が裏目に出てるので

逆を想定してもらったほうが

当たる確立はグーンと当たるという話もありますが・・・(笑)

普通に考えれば早くならなそうな気がします

しかし馬場の回復が遅れると

追込み馬の切れ味が鈍ると睨み

意外にも早いペースで後続を離して単騎逃げをする

作戦もあるかも・・・・

いずれにしても

中段の馬の活躍が目立ち

直線で後ろに居ても

18頭中12,13番手ぐらいまでの馬までしか

追い込んで来ていないので


中段または先行勢の中から

選びたいデス・・・

思い切って◎エアメサイアにしちゃいマス


○はもちろんラインクラフトです

エアはどのペースでも対応出来るはずですし

やはり

ライン以下は混戦と思うので

ならばジョッキーの腕は大きな武器になると睨みマス

6ラインクラフト
7エアメサイア

の馬単表裏と


2頭軸3連複を

7アグネスラズベリ
10ヤマニンシェクル
11ロフティーエイム
13ディアデラノビア
15デアリングハート
16ヤマニンアラバスタ

へ流しマース

なんか簡単な予想になってシマイマシタ~~~























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●5月14日(日)の好調教馬... | トップ | ●オークス(GⅠ)・東海S(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★競馬(好調教馬・レース予想等)」カテゴリの最新記事