つれずれなるままに

日々 思いつくままに 

東京 庭園めぐり 早稲田 大隈会館 大隈庭園

2014-05-12 17:44:30 | 日記

午前中 もう一か所 行きたかったところ
大隈庭園です

大隈会館に隣接して大隈庭園はありました。
市民 学生の憩いの場になっているようです。


大隈会館


向こうはリーガロイヤルホテル

 


三々五々に若者達が憩っています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五月晴れ (もう一人のよっちゃん)
2014-05-13 10:07:33
お天気に恵まれて庭園巡りにはもってこいでしたね。随分と精力的に回られてお二人のパワーに圧倒されます。

 天婦羅屋さん、ヒットでしたね今度はランチで天丼も食べに行きたあい!
返信する
Unknown (当主)
2014-05-14 16:37:08
文京区周辺の庭園 名所 沢山あるのですね
若い人は 興味ないだろうな  といいながら・・・
昔人間の我々は楽しめました
教えていただいた 「明日館」行けなくて残念でした
「天麩羅」美味しかった~
 うちでも「又かき揚げ食べた~い」と云っています
返信する

コメントを投稿