つれずれなるままに

日々 思いつくままに 

お誕生日

2017-01-25 16:36:10 | 日記

1月25日
主人の 回目の誕生日

長生きのお祝いも込めてささやかなお祝いです

気になっていた近くのお寿司屋さんです



お腹いっぱいと言いながら帰りに珈琲とケーキをいただきました
恐るべき老人二人です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まきこ)
2017-01-27 20:55:26
近くにいたら一緒にお祝いできるのに…💦
お父さんとお母さんが元気で仲よくてうれしいです
返信する
おめでとうございます (もう一人のよっちゃん)
2017-01-28 13:21:03
年をとっても食欲が旺盛というのは、素晴らしい事です!
食べられなければ元気ではいられませんもの。

お二人そろってのご健康に乾杯!!
返信する
ありがとう (当主)
2017-01-28 16:45:47
気にかけていただいてありがとう!!
 
元気が一番・・・という年になりました
なんとか元気でいられて感謝です
一年一年大切に過ごしたいです
返信する

コメントを投稿