紙魚のつぶやき

好きな本や日々の雑感について書いています。時々富士見二丁目交響楽団のことを書いてみたりして。(笑)

さもありなん

2020-02-07 23:47:32 | お花
今風に言えば「まあ、そうなるよねー」という意味ですね。

アニメにもなったネット小説の中で、水色の髪の某神官長の口癖ですね。

今日は寒いですね。関東は今年一番の寒さで、最低気温が零下になりました。
温度が上がったり下がったりで、からだにきついです。

で、こちらもきつかったようで。

今年は暖冬で、夏に一度咲き終わったグラジオラスが秋になってからまた葉が伸びてきました。冬になって寒くなってきたら枯れるだろうと思っていたところ、すくすくと育ってついに花芽が出てきました。

このまま花が咲くかも!? わくわく。

咲いたらこちらに上げようと思っていたのですが、やはり零下のこの寒さには勝てなかったようで、朝になって見てみたらぐったりとなって垂れ下がり、ご臨終していたようです。残念。チーン。

明日は福寿草の写真をあげましょうか。

こちらの方は暖かすぎて咲くのが遅れたという花です。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿