いちまるホーミング社長のぼやき

home × home doctor
speed and smile

2014-03-28 07:38:45 | 日記
まさに春となってきました。

我が家の庭の桜も このところの雨や風に負けずに

元気に咲いています。







春になると 別れや新たな出会い そして 始まりの時となります。

我が家の子供たち 二人とも この時期 引っ越しをするそうで。

父としては引っ越し手伝いしなければならないのですが

この時期 そして 二ヵ所は無理ということで いま やりくりしています。

ちょっとでも時期がずれてくれたならと思うのですが…。

さて このところ お客様のところに ご紹介させてもらっています 今週末のイベント



しつけ教室もあります。



ご連絡ください。



そして ボランティア活動 献血です。



皆さん 協力お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿