いちまるホーミング社長のぼやき

home × home doctor
speed and smile

歌のおけいこ

2014-09-04 07:47:21 | 日記
昨日 知り合いの方から 歌のダビングして頂きました。

中島みゆきさんの『糸』です。

昨日の帰りから今朝の出社 車の中で 聞きながら

「歌のおけいこ」です。

なんせ 最近お気に入りで カラオケで歌いたいのですが

良くわからず 歌えなかったので。

まあ いつになったら 人前で歌えるのでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (むぎLOVE)
2014-09-04 09:49:55
今でもお上手なのに、まだ練習ですか

また、カラオケで聴かせてください
返信する
むぎLOVEさんには勝てない (おやじのぼやき)
2014-09-05 07:36:37
何をおっしゃるのですか!
むぎLOVEさんには勝てないですよ。
返信する

コメントを投稿