いちまるホーミング社長のぼやき

home × home doctor
speed and smile

49年間の重み

2015-04-09 07:44:48 | 日記
昨夜は焼津ライオンズクラブのチャーターナイト49周年の会がありました。

チャーターナイトというのは創立記念日のことで

焼津ライオンズクラブは49周年ということです。

昨日清水会長からの挨拶も。



昨日49周年ということは 来年4月は50周年の記念すべき会となることに。

この伝統の重み すごいですよね。

ですから焼津ライオンズクラブでは この7月からの年度が

50周年の年度となり いろいろな記念事業計画されています。

まずは7月 歌舞伎です。



焼津文化センターに 歌舞伎が来るんですよ!



夜間の涼しいときの券 ありますよ。よかったらどうぞ!



なにか この49周年でもこの重みあるのに 50周年では押し潰れそう!

なんとかみなさんと共に進んでいこうと思います。宜しくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿