いちまるホーミング社長のぼやき

home × home doctor
speed and smile

学校が危ない?

2014-10-02 09:16:55 | 日記
最近読んだ雑誌 東洋経済

特集記事『学校が危ない』







え~! 学校って荒れてた時代終わったし いい状態じゃないの?



学校の先生のSOS!

確かに 先生って 大変な職業ですよね。

昔 小さいころ 先生と呼ばれる職業 絶対できないと思っていました。

学校の先生、お医者さん、弁護士

私はあの方々のように 人の人生に関わる仕事無理だと。

その先生方 大変な時代となってきました。



24時間 働きづめ。大変ですよね。

未来の人を教育してくれる方々大事にしなければ…。

さて 今週末のイベントPR







待ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿