いちまるホーミング社長のぼやき

home × home doctor
speed and smile

富士屋 新店オープン!

2010-10-28 07:33:37 | 日記
昨日、富士屋焼津3丁目店プレオープンで買い物をしてきました。
まだ慣れないのでどこに何があるのかわからなかったため
従業員の方に聞きながらいろいろ買い物しました。
本日のグランドオープンでは先着2000名に
おまんじゅうを頂けるとか。
楽しみですね。

しかし、台風が近づいています。
今週末のイベント心配です。
テントが飛んで皆さんに迷惑掛けないか…。
野菜プレゼントとかアトラクションがあるので
どうしてもテントが必要なんですが…。
サバ祭りも延期という噂聞きました。
お客様に迷惑掛けぬよう
社員全員で対策を取りたいと思います。

昨日、何人かのお客様と話をしていろいろ
お話し伺いました。
ある方は猫を7匹飼っていて
家中走り回っていて
ガスレンジで火がついてしまい
危うく火事になる所だったとのこと。
早速、IHクッキングヒーターの安全性
話させて貰いました。
今までもよくお会いする方だったんですが
一歩入って伺うことがなかったため
そんな悩みを知らずに来ました。

大事になる前に家のこと環境のこと話をさせて貰いたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿