yoshiker

暑すぎる・・・

ドイツビール祭り

2015年08月16日 | Weblog
もはやお盆恒例になりつつある、ドイツ館でのビール祭りに行ってきました。試飲ができるんだけど、86運転して行くので、残念ながら試飲できず・・・・

こちらも写真です。


去年はこれに顔を入れて写真を撮ったなぁ~



私の目的は、Erdinger Weissbräu(エルディンガー)を大人買いすること!!!!

そしたら・・・・・

無い・・・・

販売員の方に訊いても・・・・・無いらしい・・・・

あぁぁ~

仕方ないので、展示してあるビールをすべて1本ずつ購入しました(笑)

それと一緒に売ってた上勝ビールを購入。

ほのかに柚子の味がして美味しかったです・・・
でも、エルディンガーが無いなんて・・・・来年はどうしよう!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波踊り | TOP | 写真です »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (51016nori)
2015-08-17 10:24:55
こちらも、毎年恒例ですね。
しかし、上勝地ビールが柚味とはびっくり。スダチではないのですね。
返信する
ほうなんじょ (yoshiker)
2015-08-18 23:47:01
スダチは神山か佐那河内ってところが産地で
上勝や木頭ってところはゆこうの産地なんです
スダチビールも美味しそう!
イメージはコロナビールにライムいれた感じ!?
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog