yoshiker

暑すぎる・・・

ここのところ その4

2018年04月04日 | Weblog
3月下旬に仕事で阿南市に行きました!
そこにあった公園の写真です









寒かった反動か、開花が早かったです!!!
今年は4月8日に外人の花見パーティーが、徳島公演でありますが、もう花は散ってそうですね・・・・
その日にお誘いを受けたけど、ちょうどサッカーの試合があります。その後元気があったら行ってみようかな?

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここのところ その3 | TOP | ここのところ 最後 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2018-04-04 20:35:20
桜とチューリップ! きれいですねぇ
今年はあっという間に咲きましたね。
この辺りでは 今日は風が強かったのでサクラ吹雪のようでしたよ。
桜って 入学式当たりに咲いてたのに 自分の小学校の入学式では桜の下で記念撮影したのになぁ(何年前だよ!笑)

正式な?お花見ってやったことないかも…。
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog