yoshiker

暑すぎる・・・

ポスターができました!!!

2018年04月10日 | Weblog
コメントいただいてたのに、返事できて無くてすいません!!!
やっぱり新年度は忙しすぎ!!!! 身体が二つ欲しいです!!!ピッチャーとバッターどちらも凄い大谷翔平の二刀流(笑)
たぶん私の身体が二つにわかれても、どちらもさぼってるんだろうなぁ~・・・・

さておき、出演するイベントのポスターができあがったみたいです♪

時間が40分間っていわれてたけど、そんなに長いの無理!って言ってたら、40分の間に二人いるみたい! 私の所だけ、時間が曖昧になっています(笑)

さて、今日も詰まりながらも練習頑張ってます!

ところで、長崎を探索するには、観光地と山が多くて年がら年中渋滞しているので、小さなバイクのほうが小回りがきいて良いでしょうね♪DT50とMTX50!!!あぁただただ懐かしい!!!
これで、野母先まで走ったっけ?
 
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここのところ 最後 | TOP | とりあえず弾いてきました! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2018-04-17 18:41:40
もうすぐ イベントですね!
練習はいかがでしょうか? 楽器もトークも練習しとかないといけないからねぇ。
観に行けないのが残念です。
楽しんできてくださいね。
返信する
ありがとうございます (yoshiker)
2018-04-17 20:37:12
なにやら、主催者が盛り上がってて、音源販売や即席サイン会もOKらしいです(笑)
演奏している写真を送ったら、地元のケーブルテレビに告知して使われるそうです・・・(笑)
さて、サインの練習でもしとこうかな!!!
というのは冗談ですが、演奏曲が少ないので、その分しゃべりの練習もしとかないと時間があまります・・・。
返信する
Unknown ()
2018-04-22 16:50:32
お疲れ様です。私も4月から業務内容が変わりへとへとです。

ところで先日のクラブ古城のネタや、野母崎DT、MTXと最近Yosiker君を長崎が呼んでませんか?

返信する
長崎行きたいねえ~ (yoshiker)
2018-04-23 13:03:41
長崎は、中型か小型のバイクで、坂道どこでも停められるようなのが良いですね♪
行きたいなー
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog