yoshiker

暑すぎる・・・

またまた大阪に行ってきました!

2018年02月25日 | Weblog
今回はアルパのレッスンでした!
その道中、淡路島の高速道路で優雅に走っている車が!!!

ん? もしや!



コスモスポーツやん! こりゃ珍しい! 私が小学1年生の時に近所でよく見かけたけど、当時でも、少なかったです!
今この車買うといくら位するんだろう?って思ってネットで調べたら、応談・・・価格があったのは1500万円!!! あぁ買えない・・・っていうか、それだけレアな車ですよね!
ミニカーで我慢しようっと(笑)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪旅行 | TOP | またまた行ってきました! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog