古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

お昼も夜も最高なんです(^∀^)!!!

2009年08月17日 | ありがとうございました!


真っ黒だねーー(・∀・)!!
かわいー!かわいーー!!ちびっ子達☆
みんなで遊んだ古宇利島の海!たくさん泳いでたお魚さん!
大きくなっても忘れないでね!また遊びにきてねー(^∀^)



3人沖縄ぶら~り旅!!!
ぶら~り古宇利島!キレイだったでしょーー(^∀^)
古宇利大橋は何度わたっても感動します!
また、ぶら~り遊びに来てくださいね!!


横浜から、、、(^∀^)仲良し3人さん!!
元気いっぱいでとっても楽しそうにお話していましたね☆
ビジュルメーでお願いできたかな?きっと叶うはず(・∀・)!!



恋島!!!古宇利島!!!!!
ここは「恋の島」なんですね~(^∀^)
この島に辿り着いたお二人は今まで以上に、
ハッピーです☆今度来た時は夜の古宇利島の
「星空」をみてください!きっと感動します!!



「星空☆」キレイだったでしょーーー(^∀^)
雨だったのが見事に晴れてキレイに「天の川」
みれましたね★今度は、お昼の古宇利島にも遊びに来てくださいね!
古宇利島の海、空!最高です!!!






古宇利島!気にいってもらえたらクリック!↓人気ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

最新の画像もっと見る

コメントを投稿