古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

笑顔になれる島、古宇利島!

2011年10月08日 | ありがとうございました!
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にドライブー(^^)♪
お孫さんの運動会を見るために沖縄へ!!!
「古宇利島そば」はいかがでしたか?
明日の運動会、一瞬でも晴れてほしいですね!!
がんばってねーー★!


なかよしなご夫婦、いらっしゃい♪
ランチもなかよく「古宇利島丼」!
『たつみ』のマンガをゆっくり読んでいたお二人!
帰ってもHPで読んでくれるみたいです(^ω^)
また遊びに来てくださいね★


三連休の初日!古宇利島までドライブ★
海を見ながらのランチは「YOSHIKAの4色丼」をチョイス!
5年くらい前に来た古宇利島とは、だいぶ変わってたでしょ♪
おすすめしたビジュルメーにはいけたかな?
お願いが叶ったら報告に来てくださいね!!


とっても楽しいお姉さんたち**
YOSHIKA本店からの眺めを見て“わあ~(^∀^)”と感動していたお姉さんたち!
最高な古宇利島を見たらきっと大騒ぎになるだろうな♪
たくさんお話して、とっても楽しい時間を過ごせました★!
ほんとうにありがとうございました(^^)
おすすめのふくぎ並木にも行ってみてくださいね!
またぜひとも!会いにきてください!!




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (山形4人娘)
2011-10-10 21:40:35
10月8日にお邪魔させてもらいました。
YUKAさんオススメのフクギ並木行って来ました!!!!!
とーーーーっても素敵でした。
トトロに逢えました。ワラ

古宇利島大好きです!
また遊びに行きますーーー!
返信する
かわいい山形4人娘さん♪ (ゆか)
2011-10-10 21:56:05
さっそくコメントありがとうございます!!!

ふくぎ並木、いいでしょ~(^∀^)♪
あそこはゆーっくり歩いてみたいところですよね!!
トトロ、いましたか?!
私も会いにいかないと!!!笑

ぜひぜひ!遊びに来てください(^^)
待ってまーす!!!
返信する

コメントを投稿