古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

沖縄と言えば、古宇利島でしょ!

2011年01月17日 | ありがとうございました! ビーチ店
 

どーも、こんにちわ私です
ビーチ店のちあきです
皆さんいかがお過ごしですか

夜はやっぱり冷えます
そんな時は、暖かい古宇利島そばを

それでは本日のお客様をご紹介します



北海道の札幌から遊びに来てくれましたお二人です
お二人は古宇利島丼と四色丼をぺろり
今日はたくさnお話しできて楽しかったです
北海道の一部はマイナス28℃だなんて。。
私にはきっと暮らす事はできない北国です
沖縄は夏、暑すぎるんですけどね
あのあとビジュルメーやトケイ浜には行けましたか
また暖かい夏にも遊びに来てみてくださいねありがとうございました


宮崎県から遊びに来てくれたお二人です★
今日、ご飯を食べに遊びに来てくれました!!
ありがとうございます
島のMAPを見ながらスポット巡りは楽しめましたか
是非また天気のいい日に遊びに来てくださーい
ありがとうございました


この日、ご飯を食べに遊びに来てくれたお二人です★★
本日2回もご来店ありがとうございました
とっても愉快なお二人に癒されました
楽しい沖縄旅行になりましたか
また是非遊びに来てくださーい!お待ちしてまーす





本日のてびちBLOG★

まずは、ここをクリック!てびちBLOG



ビーチ店HP






古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング



ブログ王






最新の画像もっと見る

コメントを投稿