古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

停電もやっと終わりましたーーー!!\(^o^)/

2012年10月01日 | ありがとうございました!
福岡から来てくれたお客さんです(^^)
古宇利島に来るのは二回目で、去年はYOSHIKAのビーチ店に来てくれたとのこと(*´∇`)
すでに島を2周したあとだったんですが、ビジュルメーを紹介したらもう1周することにしたみたいです(・∀・)ノ
まだ星空を見れてないってことなので、来年は夜の古宇利島を楽しんでください!
そしてぜひ、YOSHIKAの常連さんになってくださいねー(≧▼≦)


さいたまから来てくれたお二人さん!
今回の台風で滞在が一日減ってしまったみたいですが
最後まで沖縄を楽しむって意気込んでました(*´∇`)
ビジュルメーでお願い事出来ましたかー(・∀・)ノ?


4人組のお姉さんたち(≧▼≦)
ビジュルメーの説明をしたら、絶対行くって言ってくれました!
じっくり考えたお願い事出来ましたか!?
夜の古宇利も凄くオススメなので、つぎ時間があったらゆっくり星を見るのもいいですよー(^O^)/


東京から来てくれたカップルさん(≧▼≦)
古宇利の海はキレイでした(^^)?
こんどはぜひ海入ってみてください!絶対感動しますよー(*´∇`)
夜は古宇利の星も最高です(・∀・)ノ
来年もYOSHIKAに来てくださーい(*^□^*)




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王



最新の画像もっと見る

コメントを投稿