古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

11月半ば入りました~

2010年11月17日 | ありがとうございました! ビーチ店



沖縄浦添からお越しのお客様です(^^)★
フラッと遊びに来てくれました~★!
ご飯を食べた後、お土産に美ら福玉をありがとうございます
また天気のいい日にも是非遊びに来てくださーい



静岡から遊びに来てくれた3人は海鮮丼やタコライスをぺろり
海ぶどうをお土産にありがとうございます!!
ビジュルメーでは、お願い事ちゃんとできましたか
また是非ゆっくり遊びに来てください
そのときまたたくさんお話しできれば嬉しいです
ありがとうございます~~




東京から遊びに来られた2人★
お兄さん。。。よく見ると、松山ケンイチにそっくり
そんなお兄さんと僕(あゆき)はたくさんお話しできて楽しかったです
次は是非女の子と一緒にトケイ浜に遊びに行ってください(笑
次また夏に来られた時はおもいっきり泳いでください!
お待ちしてまーす



かわいいお子さんを連れて遊びに来てくれた仲良し家族
海鮮丼をぺろり
マップを見て島巡りは楽しめましたか
また次遊びに来られた時はたくさんお話しできたら嬉しいです
またお待ちしてまーすありがとうございました



9月にも遊びに来てくれた4人さまです★
お母さんは埼玉一の美人らしくてすばらしいです
本当に愉快なご家族でとてもたのしかったです
お土産に海ぶどうを、たくさんありがとうございます
またゆっくり遊びに来てくださいね~~~~
ありがとうございました



まさかのトラブルでの出会い
この日はたくさんお土産をありがとうございます
これも何かの縁でしょうね
また次は明るいうちにゆっくり遊びに来てくださいね~~~
またお待ちしてまーす




ビーチ店HP



古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング



ブログ王








最新の画像もっと見る

コメントを投稿