古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

古宇利島、晴れましたっ♪

2012年05月21日 | ありがとうございました!
仲良し3名様ヽ(・∀・)ノ
みなさんの衣装が 今日の天気にバッチリ合ってましたね(*^^*)
お待ちの間も、貝で記念撮影!いい思い出できましたか?
今日は海もすごくキレイなので、古宇利島たっぷり楽しんでくださいねーヽ(・∀・)ノ




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ジミー)
2012-05-23 19:30:37
良い思い出が出来ました。
前日は雨で那覇空港に着陸が50分も送れましたが、
この日はすごく天気が良く、きれいな海が見ることが
出来て感動しました。
服は前日に那覇で買いました(3人とも)。
沖縄2泊の旅行でした、
ありがとう。

返信する
ジミーさん (まよ。)
2012-05-25 01:08:21
コメントありがとうございました!
お洋服、すごくお似合いでしたヽ(・∀・)ノみなさん、満喫できたようでよかったです!
また、沖縄に来る機会がありましたら、古宇利島来てみてくださーい!
返信する

コメントを投稿