古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

ひさしぶりのきれいな空♪

2010年10月23日 | ありがとうございました!





古宇利島ファミリー!『ヨッピー』おかえりなさい♪
ここ最近ずっと雨が降っていたのに、久しぶりの真夏日!
今日はご両親&お姉ちゃん家族と一緒に来てくれました☆
今度はピース貝見つかったかな?
おそろいの似顔絵キーホルダーありがとうございました(^∀^)ノ


『かずなり』のお友達が遊びに来てくれました~っ(^∀^)!
ブログで知り合ったお友達★
古宇利島、ステキなところでしょ♪
ピース貝も1つGET!!次はいっぱい見つかるかもね!
予定を変更して、YOSHIKAに宿泊(^ω^)
めっちゃくちゃ晴れてて、暑かったけど
自転車で周る古宇利島もよかったでしょ♪
また、会いにきてね!!


やっぱりウニは人気!!!
「すき身うに丼」と「うに丼」はいかがでしたか?(^^)
古宇利島のシラヒゲウニは初めてなはず♪
美ら福玉もお家でいろんなことに使ってみてください!
きっとお二人に合った使い方が見つかるはず…★!


沖縄県内からようこそ~U^ェ^U
ドライブがてらやってきた古宇利島!
実はいろんなスポットがあったんですよ~♪
今度は昼間に来て散策してみてくださいね☆
似顔絵ストラップありがとうございました(^∀^)ノ




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王


最新の画像もっと見る

コメントを投稿