古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

新メンバー♪

2010年03月03日 | ありがとうございました!

古宇利島ファミリー 「ゆみ」 登場!!!
YOSHIKAに初めて観光で遊びに来たのは1年前!
今回は思い切り、一人で新しい自分を探しに古宇利島YOSHIKAへ・・・♪
元気で明るいユミはあっとゆうまにファミリーだね♪
きっと、必ず!新しい自分に出逢えるよ^^
         毎朝、この橋ウォーキング♪ 贅沢~~^0^
 

YOSHIKA「本店」!!!
いよいよ・・・・

完全OPEN ^0^
    ついに!


「屋台」も完成!!
 ここはつねに、い~匂いがプンプンただよってきますよー♪
何があるかは来てからのお楽しみ?!^^
マサ担当の屋台です♪
   
 ひぃろの「あおぞら美容室」♪
YOSHIKAの皆様のご協力のもと、、、
ついにOPENいたしました^^
シャンプー カット ヘッドスパ♪
是非、遊びにきてください!!
 


YOSHIKA「本店」
ソフトクリーム
お土産
展望カフェ・レストラン
ドミトリー
屋台
美容室

全てそろいました♪ もちろん!ビーチ店も営業中!!

さぁ~、皆さんはどこへ行きますか♪
全部まわってみてください^^





古宇利島!気にいってもらえたらクリック!↓人気ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね♪ (あまんだまん☆かず)
2010-03-04 12:41:23
古宇利島も橋が開通してから賑やかになりましたよね♪

最近は、あまり行ってないですが以前は釣によく行きましたね!!!

あと、ちび黒さんにも何回か行きましたね♪
返信する
あまんだまん☆かずさん♪ (ゆか)
2010-03-04 22:05:34
コメントありがとうございますっ!!
たのしんでますよ~♪
かずさんも楽しそうですね★
今度はYOSHIKAにもあそびにきてくださいね(^∀^)
返信する

コメントを投稿