古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

沖縄だいすきっ子!古宇利島に集まれ♪

2011年07月27日 | ありがとうございました!
千葉から来てくれた写真同好会のみなさん(^^)v
ビジュルメーとトケイ浜は行けましたか??
あと、古宇利島の良い写真はたくさん撮れたかな(?_?)
また、ぜひ古宇利島に遊びに来てくださいねッッ(^3^)/


古宇利島ファミリー『よしさん』の紹介で、
“沖縄に行くならYOSHIKAの店長『こうや』に会っとけ!”と言われて
あそびにきてくれた沖縄大好きなあごちゃん!満足していただけたのでしょうか?笑
またあそびにきてくださいね!


初めての夏休み!お母さんと沖縄旅行♪
とってもかわいらしいお姉ちゃんと弟くん!
会話が何よりおもしろくって、終始笑わせてもらいました(^ω^)!
ホラ貝も上手に吹けたもんね!!体までビーンと伝わってくる振動!
ほんとに楽しかったよー!!!
沖縄に来たらあそびにきてね~(^∀^)待ってるよ!!




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月27日の親子です (羽曳野の親子)
2011-08-06 20:51:24
コメントはここでいいのかなあ・・・

うに丼美味しかったです!!

家に帰って沖縄旅行のビデオをみました。
子供らはパパに説明をします。

YOSHIKAさんにてホラ貝を吹いている場面になりました。
「あんな、これ全然吹かれへんかってんけど、めっちゃ吹けるようになってんで!」
娘が説明します。

・・・が、
「スカ~、スカ~」
としか音が出なかった次の場面は、古宇利大橋からの夕日でした。

ホラ貝が鳴ったところ、録画してなっかったんです。
(;_;)
そりゃもう娘に叱られましたよ。

「また行ったらいいやん」
と、謝りましたので、またおうかがいしますね
(^O^)/
返信する
羽曳野の親子さん♪ (ゆか)
2011-08-08 12:09:29
コメントありがとうございます!!!
楽しかったですね~♪

ビデオ、残念でした。笑
今度はお父さんにも生で聞いてもらいましょう!!
きっとそのほうが迫力ありますよねっ(^^)

あれから弟くんが歌ってたポケモンの歌、
歌っている子に遭遇したんですよ!
やっぱり早口で分かりづらかったけど
「それ、ポケモンの歌やろ?」と
盛り上がれました♪
弟くんもありがとう!

またぜひ古宇利島で会いましょうね★
返信する

コメントを投稿