古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

本日も晴天♪

2010年05月13日 | ありがとうございました!

札幌からはるばる沖縄へいらっしゃい~♪
お兄ちゃんたちが元気いっぱいでとっても楽しかったよ~~(^Д^~)
みんなすぐに大きくなっちゃうんだろうな~!
笑またみんなで遊びに来てくれるのを楽しみにまってるよ~☆


鳥取から来てくれました~!!
お天気にも恵まれて沖縄満喫していましたね☆
お店でもまったりたくさんお話ができて楽しかったです♪
ピース貝は残念だったけど、今度は三人で遊びに来てくださいね~!
待ってますo(^o^)o


千葉県から来てくれました~!
シュノーケルの後のごはんの味は格別だったんじゃないかな~?\(^_^ )/
ピース貝は見つかったかな!?
今度は古宇利島でもシュノーケルしてみてね~!綺麗なお魚たくさんいるよ~☆



神奈川からいらっしゃい♪
ソーセージが大好きなおねえちゃん☆
美味しそうに食べていたね!
たくさん食べて大きくなるんだよ~(^◇^)ノ
そして成長した姿を見せにきてね~!


宿泊先のホテルの方の紹介で古宇利島へ~!
お兄ちゃんは駆け足がすごく早くてびっくりしました~!
きっとスポーツ万能な男の子になるんだろうなっ♪
トケイの浜の場所はわかったかな??
また遊びにきてね~!



大阪から来てくれました~!
新メニューの『古宇利島の海鮮丼』を食べてくれました~☆
とっても美味しい、いくらものっていて大満足でしたね(^▽^)
また遊びにきてね~!





古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王


最新の画像もっと見る

コメントを投稿