古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

10月突入!!今日は海がとっても綺麗でした^0^

2009年10月01日 | ありがとうございました!

 

「夜のYOSHIKA」
晴れの日は、みんなで星をみます☆
曇りや雨の日は、みんなでお話したり♪
歌を唄って夜の時間を一緒に楽しみます^0^

ここは「出逢いの交差点♪」
お客さん同士でも仲良くなれるよ^^
もちろん、私たちYOSHIKAスタッフも毎日、出逢いを求めています☆


沖縄&北海道カップルさん^^
古宇利島の「うに丼」も美味しかったでしょー!!
また次も北海道弁講座しましょうね☆笑


2度目の古宇利島!!
「古宇利島丼」美味しかったでしょー^^
島豚&海ぶどう&ご飯の組み合わせは最高です!
またゆっくり遊びに来てくださいね☆


香港からいらっしゃーい^^
香港の雑誌で古宇利島が載ると聞いてとっても嬉しかったです!!
今日はお天気もよかったので綺麗な写真がたくさんとれたのでは☆
また遊びにきてくださいねー!!


「恋島」の海は綺麗でしょう^^
しっかりビジュルメーではお祈りできましたか?
今度は自転車で島散策してみてください!!
自然がいっぱいですよー!!





古宇利島!気にいってもらえたらクリック!↓人気ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王


最新の画像もっと見る

コメントを投稿