古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

YOKANISE FOR MUSIC 沖縄ツアー ~YOSHIKAフリーライブ~

2011年09月04日 | YOSHIKAの日々

9月3・4日YOSHIKAでフリーライブが行われました!

 

大阪のライブBar「酔夏男(よかにせ)の「もんりぃ」さんがアーティストたちを連れてきてくれましたー!


「大柴広己」http://oshibahiroki.blogspot.com/
今回はYORIMICHIBANDとして来てくれました!
ベースの「マーシー」とドラムの「マギー」と「大柴君」の三人で寄り道バンド♪

 

 

 

「安藤明子」http://andoakiko.net/index.php
5月に「もんりぃ」さんと「安藤さん」が
YOSHIKAへ遊びに来てくれたのがこのフリーライブのきっかけ!
出会いって素晴らしい!!



「はせがわかおり」http://hasegawakaori.untokosho.com/
歌もそうだけど、なによりも古宇利島を楽しいんでたね!
なんと自転車で古宇利島一周も!


3日は夜も歌いました!

 


「辻香織」http://www.tsujikaori.com/
なんと「島の駅」では三線で沖縄民謡も披露!


辻香織さんの歌を聴きながら、海を眺めたそがれる「もんりぃ」さん
「酔夏男」大阪心斎橋にあるライブBar http://r.goope.jp/yokanise/top

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿