古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

久しぶりの青空です!!

2009年08月08日 | ありがとうございました!

             またまた追加!!古宇利島ファミリー☆
              帰ってきた!アユキ&初めての古宇利島!チアキ☆
初めての古宇利島の海に大興奮!!!
白い砂浜にも感動しました(^∀^)



二日間に渡りご来店ありがとうございます☆
バイクで無事に到着しましたか!?
次は星見ましょうね!!
願い事かないますよーに(・∀・)!!


かわいーーー(・∀・)!!!傘帽子カッコイイね♪
「古宇利島そば」をモリモリ食べてくれました!
たくさん泳いだかな~?!また遊びにきてね!!



仲よしなお二人(^∀^)!!
ビジュルメーは行けましたか!?
「古宇利島丼」に感動していただけましたね☆
また恋島でお逢いしましょうね
!!


医学部!御一行様~!!
大会おつかれさまでした!!古宇利島の海を見て
疲れも飛んだことでしょう~!!ピース貝はみんな
拾えたかな?今度は夜の古宇利島にも来てください!
天然プラネタリュ―ムが見れますよ~★




YOSHIKAのヒトコマ・・・

台風で風が強いので、下へ降ろされた「フグ太」

フグ太 「いつもの場所に帰りたいよ~。。。」

ユカ 「まだ、風が強いからあかーーん!!」

フグ太 「(>Д



8月8日 晴れ

台風も去り、フグ太もいつもの場所へ、、、(・∀・)!!

フグ太 「やっぱりここが落ち着くね~!!」





古宇利島!気にいってもらえたらクリック!↓人気ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古宇利島丼もうまかった〓 (まさきアーンドゆか)
2009-08-08 22:43:45
載せてくれてありがとうございます。古宇利島丼も古宇利島そばも両方食った奴です。
古宇利島を満喫して、辺戸岬まで走って、海中道路も走って、半日走り続けて、今北谷にいます。沖縄入りしてすぐ、ダイビングのライセンスとったんで、明日沖縄最終日にもう一発潜って帰ります。

~古宇利島 万歳~


まさきアーンドゆか
返信する
ありがとうo(^-^)o (ひぃろ)
2009-08-09 00:09:22
写真を撮らせていただいた ひぃろ です!
今朝は出発前に寄っていただいてありがとうございました!無事に北谷まで到着したようでよかったです! ラスト一日!おもいっきり満喫してくださいね!明日、晴れますよーにo(^-^)o またコウリ島に潜りにきてくださいね!
返信する

コメントを投稿