古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

でっかい虹、遭遇できましたか(・v・)?

2010年10月02日 | ありがとうございました!


くっきりきれーな虹が出てました(^∀^)♪



しかも、、ダブル虹~っ★!



WITH 『かずなり』



『ゆか』のお姉ちゃんのお友達が遊びに来てくれました★
初めての古宇利島はいかがでしたか?
YOSHIKAのみんなの話を「うんうん!!」頷きながら聞いていたおふたりU^ェ^U
今度は丸一日遊びに来てくださいね♪


古宇利島は楽しんでいただけましたか?(^^)
神戸からとってもなかよしなファミリーがきてくれました♪
美ら福玉の実験でびっくり!!
美ら福玉のブレスレットで血行をよくして、また元気に遊びに来て下さいね★
とっても沖縄が気に入っちゃったお兄ちゃん!
おっきくなったらまた遊びにおいで!!


古宇利島のウニに大満足!!!
シーズンは終わってしまったけど
古宇利島のウニ!とってもおいしかったでしょ♪
また2人でデートしにきてくださいね(^ω^)


ハネムーンで恋の島へ★
まだ結婚式を挙げたばかりという新婚さん(・v・pq)
美ら福玉を活用しておいしいお料理と晩酌を楽しんで下さいね★
似顔絵ストラップありがとうございました(^∀^)ノ



古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“My”アフィリエイトの松嶋と申します (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2010-10-02 22:24:51
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へ
ご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、沖縄に関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
ぜひ九州・沖縄に関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『163』 、サイトURL『http://blog.goo.ne.jp/yoshika2009/


この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
返信する

コメントを投稿