古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

恋島効果?!

2009年05月04日 | ありがとうございました!

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

ご婚約おめでとうございます

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

     

YOSHIKAに来て、お食事のときに
古宇利島が恋の島と聞いて
北の浜でプロポーズをされたそうです★!

帰りにお店に立ち寄ってくれました(^^)
とっても幸せそうなお二人を見ていて
私たちも本当にうれしかったです!!
また想い出の場所、古宇利島に遊びにきてくださいね♪
スタッフ一同、お待ちしておりま~す!!



きびアイス最高だったでしょ?!
お店で「落ち着く~」とリラックスしていました★
またゆっくりしにきてくださいね(^^)


海ブドウはおいしかったですか?
YOSHIKAに忘れ物してましたよ~!笑
夏にでも取りにおいでね★


沖縄2週間の旅、満喫できましたよね(^^)
海ブドウの発送はお任せください!

また夏にお会いしましょ~う★


美ら福玉の入ったお酒を飲んでビックリ!!
お友達にも教えてあげてくださいね~!!
またいつでも遊びにきてくださ~い★



お腹いっぱいご飯を食べたあとには
ホームページのゲームを見て大笑い!!(^^)

おうちでもじっくり楽しんでくださいね★
夏に来たときにはぜひ!ポットホールと北の浜も行ってみてくださいね!









古宇利島!気にいってもらえたらクリック!

人気ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋島に感謝ですヽ(´▽`)/!! (だいすけ&みさと)
2009-05-05 20:35:07
 こんにちは(^-^)。 ブログ、見ました!!

 恋島で☆恋☆を実らせた二人です
o(^∇^o)(o^∇^)o。

 その節は、本当にお世話になり、ありがとうございました m(_ _)m。

 YOSHIKA の皆さんに出会えたお陰で、とっても素敵な旅行に、そして、最高の思い出が出来ました☆彡

 恋島と言う名の伝説の島で、サプライズのプロポーズもされたしね
(*/ω\*) ウフフッ…(照笑)

 沖縄旅行の間、色々な沖縄料理を食べましたが、YOSHIKA で食べた『あぐー豚と海ブドウの丼』が、一番美味しかったぁ!!!!
ヽ(*^▽^*)/
…と、彼氏談(笑)

と、言う訳で、今日はさっそくYOSHIKA で購入した海ブドウを使って、彼氏イチ押しのYOSHIKA SPECIAL丼(味付けは、私風で…☆)を作りたいと思います
o(^-^)o

YOSHIKA のSPECIAL丼を食べたら、☆恋☆が実りますよ(*^ー^*)!!

と、言うのも伝説になるといいなぁ~☆彡

ではでは、また遊びに行きますネ!!

古宇利島、バンザ~イ!! YOSHIKA 、バンザ~イ!!!
  ☆ヽ(´▽`)/☆

本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (ゆか)
2009-05-06 10:22:07
コメントありがとうございま~す!(^^)
恋島効果やっぱりすごいですね★
ほっんと~にうらやましいです♪
海ブドウとあぐーのどんぶりは
「古宇利島丼」っていいます!
また食べにきてくださいね!
お2人に逢えるのを
楽しみにまっています★
返信する
夙川タロム( ´艸`) (太郎&大地)
2009-05-30 14:57:13
郎太ぁ~&地ぃ大ぁドーン!

しかよ~で
ダマフクら~ちゅ~を
けーさーとひーこーに

入れたらドン!!
はい!

じぃあるどまいドーン!
即買いドン!



↑↑↑↑訳※
YOSHIKAで、美ら福玉を 酒とコーヒーに入れたら!
味マイルドになりましたぁ!すぐ買いました!
チャンチャン

やっとコメントできたよ(^^;)
これでいいのかな?(笑)また行くので♪
よろしく(^▽^)ノ
返信する
Unknown (ゆか)
2009-06-01 10:25:29
コメントありがとうございます★
ほんとやっとですね!笑
またあそびにきてくださいね!
みんなでお待ちしています♪
返信する
恋島のヒーリングスポット制覇です。 (浅草のおばちゃんず)
2009-06-05 10:51:09
教えた頂いた恋島のスポット全部制覇して帰りました。次に行く時は、お姉さんが更に恋島の島民として元気に過ごしている事を期待しています。都会の喧騒を忘れたひと時でか~な~り癒されました。また、旅行費用貯めるべく、、仕事頑張ろうと思いますヽ(^。^)ノ。。
恋島の大自然がいつまでも残っていますよう、心より願っています。
返信する
浅草のおねえさんず★さんへ (ゆか)
2009-06-05 18:37:10
喜んでいただけてよかったです♪
わたしもとっても楽しかったです!!
帰りに電気自動車ですれ違いましたもんね★笑
ほんっとにあったかいおねえさんたちと
過ごせた時間はきっと忘れません!
おねえさんたちも疲れたら
いつでも古宇利島に帰ってきてくださいね(^^)
古宇利島で待ってます!
返信する

コメントを投稿