古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

YOSHIKAのがじゅまるの木♪

2009年12月21日 | ありがとうございました!
花言葉=「健康」!!!!


とっても仲良しな同級生^^
みんなでおそろいのハイビスカスを頭に付けて楽しそうでしたね☆
今度は真夏にまた、ゆっくり遊びに来てくださいね!!
夏の古宇利島はまた最高ですよ~^0^


この島の自然に大満足^^
たくさんお話できて楽しかったです!!
少し寒かったんですが、海は綺麗だったでしょ~☆
また遊びに来てくださいね!!



はりきって自転車で島一周!!

念願の秘密のビーチにはいけましたか?
たまたま二人で恋の島にこれたのもなにかの運命かも?!
また二人で遊びに来てくださいね^^



三人ではじめての沖縄☆

あのきびソフトはここでしか食べられない味なんですよー^^

写真のガジュマルの花言葉は「健康!」
成長したお子さんとまた三人であそびにきてくださいね♪




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!↓人気ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王


最新の画像もっと見る

コメントを投稿