古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

台風よ!こないでくれー

2011年09月13日 | ありがとうございました! ビーチ店


今日最初のお客様は東京からお越しの仲良しカップルです(#^.^#)
今日は少し天気が悪かったのですが、初めての沖縄での
シュノーケルは楽しめましたか!(^^)!
存分に沖縄を満喫してくださいね★
また古宇利島にも遊びにきてくださいね!
ありがとうございました♪



滋賀県から遊びにきてくれました~( ^)o(^ )
今回で二回目の古宇利島!
今回、お目当てのビジュルメーはたどり着けましたかー★
お願い事が叶うと良いですね(#^.^#)
お店ではタコライスを完食!!お口にあいましたか~
また古宇利島に遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿