古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

元気をありがとうー\(^o^)/

2012年12月05日 | ありがとうございました!
福井県から修学旅行ーっ\(^o^)/
高校二年生のピチピチなお姉さんたち♡
自由行動のランチにYOSHIKAを選んでくれました!!
お天気は残念だったけど、海を眺めて食べるご飯はおいしかったでしょー♪
雨でこの青さ!晴れの日を想像したら、次が楽しみですね☼!
お祈りにはいけたかな?
また古宇利島で会おうねっ(^^)!




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
      ↓
人気ブログランキング

ブログ王


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月5日 (☆福井ガールズ☆)
2012-12-05 22:57:52
今日は美味しいご飯ありがとうございました!福井県から来た高校2年生です☆
無事、お祈りできましたあー!!
教えて下さり本当にありがとうございましたヾ(*U+25D5ωU+25D5*)シ♪
叶ったら電話させてもらいますU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294U+2764U+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294
今度は、快晴のきれいな時に行きたいです!



返信する
福井ガールズさん♪ (ゆか)
2012-12-10 12:42:31
コメントありがとうー\(^o^)/
雨やったけど、楽しんでもらえてよかったですー♪

晴れた日の古宇利島は最っ高なので
海を眺めて、海の中も見て!
最高な思い出を作りましょーう(^^)

また会えるのを楽しみに待ってるね★!
返信する

コメントを投稿