古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

YOSHIKA本店のバナナの木♪

2010年05月09日 | ありがとうございました!
 こんなに小さかった芽が・・・♪ すくすく~♪

   どこまで大きくなるのかは、お楽しみ♪♪♪

埼玉県からこんにちは~!
とってもかわいいお姉ちゃん♪
いちごのかき氷がよく似合ってたね☆
ヒミツのビーチでピース貝は見つかったかな???
また成長した姿を見せにきてね~(`・ω´・)b


大阪から来てくれました~!
今日はあいにくの雨でしたが、休憩してたら雨が上がりましたね~!!
島は一周まわれましたか~!?
是非今度はピッカピカに晴れた日に来てくださいね~☆お待ちしてます(^-^)b




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサ)
2010-05-11 19:30:39
皆さんいい笑顔ですね!
行きたいなぁ沖縄!
返信する
マーサさん (ゆみ)
2010-05-14 23:45:18
こんにちは!
YOSHIKAには毎日笑顔がたくさん溢れてるんですよっ♪
是非遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿