古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

ぽかぽかで気持ちのいい1日♪

2011年01月08日 | ありがとうございました!

昨年9月に遊びに来てくれたお兄さんたちが、またまたYOSHIKAに遊びに来てくれました~♪
しかもっ♪お二人とも美ら福玉のブレスレットをつけて♪嬉しいっっ(^∀^)!!!
今度はピース貝のストラップもつけてまた会いにきてくださいね~☆
YOSHIKAでみーんなで待ってまーす♪♪


お話をしていると、なんと新婚さんでした~(*^∀^*)♪
ご結婚おめでとうございます☆
お二人で古宇利島☆のんびりできたかな?
ビジュルメーでのお祈りが叶いますよーに☆
今度は家族が増えてまた遊びに来てくれたら嬉しいなぁ(^_-)☆


パパと2人でYOSHIKAデート♪
「まぐろすき身丼」も仲良く半分こ♪でした~!!
海を見ながらパパと食べるご飯、美味しかったかな(*^∀^*)?
今日は青空も見えてドライブも楽しい日でしたね!!
また遊びに来てね♪


「てびち」に「ソーキ」に「ゆし豆腐のお味噌汁」~などなど、
家族3人でいろんなメニューを味わってくれましたー♪
オススメが決められないくらい、どれも本当にオススメ♪なので嬉しいですっ(^∀^)
泣きべそだったお姉ちゃんもたくさん食べて最後はにっこり☆
今度また遊びに来てくれる時は、新しいメニューが加わってるかも(^_-)?!




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王


最新の画像もっと見る

コメントを投稿