古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

大雨の後の晴れは暑い!!

2011年09月30日 | ありがとうございました! ビーチ店


昨年遊びに来てくれたお姉さんが再び遊びに来てくれましたー(*^_^*)
昨年は夜に古宇利島の星を見ましたね!!
今日の昼間のきれいな海はどうでしたか!(^^)!
昼と夜の古宇利島を満喫できてよかったですね♪
明日までの沖縄旅行存分に楽しんでくださいね★
ありがとうございました。


 



仲良しカップルさんです(#^.^#)
お二人で「YOHIKAの海鮮丼」を注文!!お口にあいましたかー♪
さっきまで大雨が降っていたのですが・・・・
ちょうど大雨もあがり、快晴の時に古宇利島に到着★笑
ラッキーですね!(^^)!
綺麗な古宇利島の海が見れましたね!
また古宇利島に遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿